前回、「エアアジアの成田~バンコク路線が廃止??」

なんて事を書いていたんだけど、全然違っていたみたいw

 

夜、ヨメさんと、やっぱり気になるもんだから、

エアアジアの公式HPからチケット検索してみたのよね。

そしたら、全然普通にあって。

 

さらに、エクスペディアでもエアトリでも、

普通にチケットの手配が出来ていた。

良かった~!

って、話w

 

前回検索した時、チケットが買えなかったのって、何だったんだろう?

システム的な何かなのかも知れないね。

 

まぁ、何でもイイんだけど、とりあえず飛んでくれるのであれば、

ウチは万々歳ってヤツだな。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ついでにどーでもイイ話なんだけど、

エアトリで検索していた時の事。

 

最近LCCでしか飛んでいない僕等。

安ければ安い程、有り難いし嬉しいよね。

 

「そー言えば、タイのライオンエアーっていくらなんだろ?」

なんて思ってチェックしたんだ。

 

したら、いくらだったか覚えてないんだけど、

全然、高かった。

 

さすがにキャリア程までは高くないものの、LCCって思うと

破格の高さだったのよね。

 

昨年の12月に、すっげー安いキャンペーンをやっていた、ライオンエアー。

そんなんだから、通常運賃も安いのでは?

なんて思っていたのに、全く高い。

 

お気に入りLCCのスクートなんかよりも全然高い。

 

立て続けに2回も墜落している会社の値段が、

世界一の信頼の翼、シンガポール・エアラインの100%子会社のスクートよりも

高い料金設定になっているって、どーなん??

 

それだけの自信の表れなのか、

経営陣の頭がイカレているのか、どちらかなんじゃないかと思う。

 

まぁ、どの道、そんな怖い会社のには、暫く乗れないけどね。

まずは落ちない実績を作って、安心させてくださいな。

 

ってか、まだ、旅行の予定、1mmも無いんだけどw

ちゃんちゃんw