はい。

暫く、コロナばっかりでウンザリしている今日、この頃。

 

きっと憂鬱なのは僕だけで無いハズ!

と思いつつ、今日は楽しい「パロディーTシャツ」の話です。

 

 

以前から、ずーっと、

「タイのTシャツのデザインはイイ!」

って言い続けている僕なんですが、実は

「タイはパロディーのセンスも有る!」

んです!

 

ホント、街中で「パロT」を見ない時って無いし。

それぞれが面白くって、良いセンスしてると思うんだな。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回見つけて、買ってきたのはコチラw

アップで、もーいっちょw

「だからね?

彼がパパを殺したのよ!」

 

ってな感じ?w

 

これはTシャツのフロントサイドなワケだけど、

バックサイドもイカシてて。

ピンボケっててスマヌ。

コレねw

 

フロントにはニワトリの母子がデカデカと。

バックには犯人のみ、首の所に小さく。

 

この、前後でちょいと変えている所もオシャレ感が有るんだよねー。

センスを感じるなー。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

余談なんだけど、昔、知り合いの肉屋さんから聞いた話なんだけど。

 

和牛で美味いのはメスなんだそう。

しかも処女牛じゃなきゃダメなんだってさ。

処女でなくなると、ホルモンの影響で味が落ちるらしい。

 

オスはやっぱり、筋肉が付きすぎてダメなんだってさ。

 

で、そこで思うんだけど、

ニワトリってどーなんだろう?

 

「彼がパパを殺したの。」

ってパンチが効いた、ブラックユーモアだとは思うが、

メスが美味いのであれば、殺されるのはママなワケで。

 

まぁ、パロディーだから、そこまで実際の所は

考えてもいないんだろうと思うんだけど、

「実はニワトリはオスが美味い」って話があるのであれば、

そりゃー凄い! って話だな^^

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

話を戻して。

 

このTシャツ、自分用にじゃなく、お土産だったのよね。

お土産の相手は、僕の兄貴のヨメさんなんだけど。

 

彼女、ある時に会ったら、

「チャッキー」

のTシャツを着ていたの!

 

知ってる? 「チャッキー」って。

僕は観た事が無いんだが(観られない、が本音)、

「チャイルドプレイ」

ってタイトルのホラー映画のキャラクターなんだよね・・・。

 

恐る恐る聞いてみたんだわ。

「そ、そ、それって、チャッキー・・・・?」

「そうそう。 知ってる~? 見た瞬間、一目惚れで買ったんだわw」

 

マジか・・・?

 

その言葉に、かなりビビったけど、

そんな彼女であれば、このパンチの効いたシャツを気に入ってくれるに違いない!

 

 

実際、彼女に渡したんだけど、

「これはイイ! マジでテンション上がる~!」

って喜んでくれていたw

 

 

 

って事で、大好きなパロT。

僕も兄ヨメも、盛り上がるセンスの良さ!

 

そんな話でした。

ちゃんちゃんw