こんばんは!

深夜にすみません、、、

そして2ヶ月ぶり、、、笑

もう、本当に続けれない←
三日坊主タイプの典型



☆----☆----☆----☆



さて、SnowManのことを色々と!
溜まってますけど直近のことで。笑



まず、ミラクル9!!

やっぱり阿部くんカッコいい。
素敵男子

たくさん正解してるし
ずっとニコニコしてるし
アピールも忘れない、、、、

はぁ、、、、
阿部くん最高です




そんでもってYouTube!!

もう毎週毎週とんでもない
こんなにSnowManを楽しめるなんて。

ありがとうございます

おかげで1週間が頑張れます。

これからの企画が楽しみ




最後になりましたが、、、、


SnowMan 
6周年 おめでとう!!


まだまだ新規で
新米おにぎりな私ですが
ちょっとだけ語らせて下さい。


きっと大変な思いも悔しい思いも
いままで沢山あったと思うけど

それでもファンのために
走り続けてくれてありがとう。

ワクワクするようなパフォーマンスを
見せてくれてありがとう。


これからもSnowManの活躍する姿を
見ていたいので応援していこうと思います



重いこと言って申し訳ないけど
たまには愛とやらを語らせて。笑








ではでは、、、☺︎