Feed Sackのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
『ふんどしパンツ』って
知ってますか?

なぜこんな心許ない物が
良いのか疑問でした??

前回のPastel Angelsのイベントで
たまたま私のブースのお向かいさんに
ふんどしパンツを売っている方がいて
色々話を聞いてみましたパンツ


「太もものつけ根のゴムによる締め付けで血液とリンパ液の流れが悪くなり、冷え性やむくみの原因になるそうです」
なので、何とも心許ない
スカスカなのが良いそうです乙女のトキメキ


朝から足がむくんでる私…アセアセ
試しに履いて寝ることにしましたzzz

翌朝、アレ?なんかラクかも爆笑
一日で?って思うでしょ〜
でも本当なんです!!


なので洗い替えが必要になり
家にあった生地で手作りしましたパンツ

{EA032CB0-27A8-4B30-BCAE-2DDA47D64603}

出来上がりは
撮る前に履いてしまったので
自作の型紙と生地だけ写しましたカメラ


気になった方は是非検索してみてくださいねウインク
色々な形があるし、可愛いですよピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。