暑いですね、でもこの感じが好きです
夏と言えど、お腹を冷やさないぞと、今季はアイスを控えようと思っていた。
だけど、無理ですね…
ICE BOX
昔、水泳を習っていて、帰りには頑張ったご褒美に100円が与えられていた。
夏はアイス、冬は中華まん。
で、よく食べていたのがこのアイス…というよりは氷。
スーパーで目に留まり、懐かくなって、十何年ぶりに買ってみた。
思った以上に冷たい
そして、
思った以上にヘルシー。
1box
で12kcal
ま、甘いですけど、主成分は氷ですから、当前なんですが
この夏、アイス買うとしたらコレに決まりですっ
ついでにヘルシーつながり。
パリチップ
亀田製菓 238kcal/1袋
ポテトチップスコーナーに陳列されていました。
でも、そう、大抵のヒトはだまされない。
コレはお煎餅だと思います
主成分も米だし。
それなら、ノンフライだわ、とツッコミ。
でも、よくあるお煎餅よりは軽くて、食べやすい。
薄焼きサラダ煎の味違うバージョンというところかな。
もう一つ、ヘルシーで最近はまってるのが、コレ
キリートレモン
めっちゃ酸っぱい
でも、それがいい。
疲れてる朝とか、飲むとシャキーン
って元気出る。
さてさて、来週の今ごろは日本から脱出していますので、今宵はいろいろ頑張っておきますか

夏と言えど、お腹を冷やさないぞと、今季はアイスを控えようと思っていた。
だけど、無理ですね…
ICE BOX
昔、水泳を習っていて、帰りには頑張ったご褒美に100円が与えられていた。
夏はアイス、冬は中華まん。
で、よく食べていたのがこのアイス…というよりは氷。
スーパーで目に留まり、懐かくなって、十何年ぶりに買ってみた。
思った以上に冷たい

そして、
思った以上にヘルシー。
1box
で12kcal
ま、甘いですけど、主成分は氷ですから、当前なんですが

この夏、アイス買うとしたらコレに決まりですっ

ついでにヘルシーつながり。
パリチップ
亀田製菓 238kcal/1袋
ポテトチップスコーナーに陳列されていました。
でも、そう、大抵のヒトはだまされない。
コレはお煎餅だと思います

主成分も米だし。
それなら、ノンフライだわ、とツッコミ。
でも、よくあるお煎餅よりは軽くて、食べやすい。
薄焼きサラダ煎の味違うバージョンというところかな。
もう一つ、ヘルシーで最近はまってるのが、コレ

キリートレモン
めっちゃ酸っぱい

でも、それがいい。
疲れてる朝とか、飲むとシャキーン

って元気出る。
さてさて、来週の今ごろは日本から脱出していますので、今宵はいろいろ頑張っておきますか








