◎レシピ◎
1、インスタントコーヒーを作る
2、電子レンジで牛乳を熱すぎくらいに温める
3、牛乳を泡だて器で泡立てて、コーヒーに泡を入れる
4、キャラメルシロップをかけて、出来上がり![]()
◎レシピ◎
1、インスタントコーヒーを作る
2、電子レンジで牛乳を熱すぎくらいに温める
3、牛乳を泡だて器で泡立てて、コーヒーに泡を入れる
4、キャラメルシロップをかけて、出来上がり![]()
ショック!!![]()
![]()
![]()
![]()
今まで近視はあったのだが、ついに“乱視”になった。
乱視って遺伝でなるものかと思ってたが、
後天的にもなってしまうらしい。
おまけに、左右同じだった視力が “ガチャ目”にも。
さらに、“ドライアイぎみ”だって。
踏んだり蹴ったりだわ![]()
乱視も、ドライアイもなかったのに![]()
しかし、ここのところPC作業が多く、かなり目を酷使していた
瞼のけいれんやら、頭痛やらもあった。
よく考えたら、そんなひどい扱いをしてたら、
目が悲鳴をあげるのも無理ないよな・・・
ごめんよ、私の目
乱視って、角膜のゆがみで、一度なると治らないんだって。
だけど、あきらめきれない私・・・。
今より、少しでもましになるように目を労わってあげよう。
少しでも、良くなれ![]()