今日はめずらしく、甘いものを欲した日ラブラブ


きっと昨日、休日出勤したから・・・DASH!

いや、きっと寒いからだわ雪雪の結晶



夕食にお菓子天使


Wクリームエクレア

yo~の気まぐれ日記-Wエクレアクリーム
カロリー:214kcal

値段:150円


島田紳助さんが行列~ってTV番組で絶賛してから、

ちょっと話題になったそうで。


生クリームが好きではない私ですが、

自虐行為? で試してみた。。。



確かに、そんじょそこらのお高いケーキに比べたら、

この値段で結構おいしいと思うアップ



他にもバナナイチゴキャラメル味が。


イチゴは試してみたいと思ったが、期間限定で販売終了だって・・・

ちなみにキャラメルも同じく販売終了。

今はバナナが期間限定販売中。


しかし、もういいや汗

やっぱり生クリームよりはカスタード派であるョ~ニコニコ

やっとやっと、引っ越しできた~家

いや~良かった、良かった黄色い花



とりあえず荷物だけ運んでて、まだ元の家に住むんだけどねわんわん




働いた後の飯はウマいビックリマーク

近場のウマいカレー屋さんにて、昼食ナイフとフォーク


とろーりチーズの焼きカレーセットカレー

yo~の気まぐれ日記-100328_125553.JPG

2つ★★☆


几帳面? ルーズ? どっち? ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中


「ルーズ」 ですとも頑張ります!


だらだらの、ヘトヘトですよ汗


基本、締め切りギリギリです本

洗濯もの・洗いものはためてから洗濯

掃除だって、他人任せ掃除

メールの返信は数日後へこみメール



いや~、あげてみたらひどいもんだねガーン

でも、すべて事実DASH!