今日はめずらしく、甘いものを欲した日![]()
きっと昨日、休日出勤したから・・・![]()
いや、きっと寒いからだわ![]()
![]()
夕食にお菓子![]()
値段:150円
島田紳助さんが行列~ってTV番組で絶賛してから、
ちょっと話題になったそうで。
生クリームが好きではない私ですが、
自虐行為? で試してみた。。。
確かに、そんじょそこらのお高いケーキに比べたら、
この値段で結構おいしいと思う![]()
他にもバナナ、イチゴ、キャラメル味が。
は試してみたいと思ったが、期間限定で販売終了だって・・・
ちなみに
も同じく販売終了。
今は
が期間限定販売中。
しかし、もういいや![]()
やっぱり生クリームよりはカスタード派であるョ~![]()








