ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき?
参加中基本的にはルーズ
に近いズボラなもんで、
家事とかはめんどくさいと思ってしまう・・・・

「女として、失格よ
」
と自分を戒めてみたりはするのだが・・・。
でも、こんな私にも、いくつか例外がある
(女度UP
)
その一つは
お皿洗い
確かに面倒ではあるのだが、始めると楽しい
お皿洗い
確かに面倒ではあるのだが、始めると楽しい
ついつい、家飲みとかあると、率先してやってしまう
どうしてかって
・・・・・・
?
無心になれるところかな
?
?**************************************************
ついでに、もうひとつ紹介。
これはきっとレアかも
買い物袋の三角折り
はい、これを家事じゃないと思ったあなたは、スゴイ人
私にとっては、立派な家事であり、楽しみです



基本はズボラなので、毎回はやりませ~ん。
ビニール袋がある程度たまってくると、
ある日突然、几帳面に三角に折り出すのです
それをしてる時が妙に楽しくて、好きなんですよ
私は9割のズボラと、
1割の細かいこだわりからできているようです



)




で