自転車で片道15分、通勤(通学)にかかります。

つい最近までは白かった腕や顔が、いつの間にか、見事に夏色です。

日焼け止めも7月まではしっかり塗ってたけど、強すぎる日差しに勝てないことがわかってから、諦めました…

基本、日にあたるのは朝の15分だけ…

とあなどるなかれ。


1日15分も、10日続ければ2時間半も日焼けをしている事になります。

そりゃー、仕方ないです。



しかしショックだったのが、男性より黒い…。



性格が乙女な男性諸君より、よっぽど男らしいと言われるのだから、せめて見た目は白く、清らかに…

と思ったのに(笑)、見た目まで白い彼らより勇ましくなってる気がします…(?)


~ファミマのあじわいカフェシリーズ~


月曜日 「タピオカ ココナッツミルク」  

     255g \238 135kcal 

→タピオカ云々より、ココナッツミルクが薄い。 ★☆☆
yo~の気まぐれ日記


火曜日 「タピオカ ミルクティー」

     255g \238 104kcal

→タピオカがココナッツミルクより、ミルクティーとの方が合う

 と思い始めたのは、ドリンクの好き嫌いによるのかな。 ★★☆
yo~の気まぐれ日記


水曜日 「タピオカ カフェオレ」

     220g \210 118kcal

→カフェオレとタピオカ。交わりもせず、ケンカもしない。★☆☆
yo~の気まぐれ日記


木曜日 「タピオカ ブルーベリーヨーグルト」予定

     \210 ???kcal

→比重の重い飲み物とは合わない気がするが…?

yo~の気まぐれ日記




他にも、店頭で見たことはないが、タピオカ入り


・ストロベリーヨーグルト

・バナナミルク

・イチゴミルク

・杏仁ドリンク

・ココナッツミルク→グラックタピオカ入り(2種:コクしっかり/濃い味)


があるらしい。




そろそろ、試す商品が尽きてきたな~

「AND1」 というバスケットウエアーを扱った会社がある。

そこの会社が開催しているイベントで、Streetの大会が近々東京と大阪である。


んで、デニス・ロッドマンとかも参戦予定で、

ちまたではかなり盛り上がっている。


まあ、それはいいとして。

USAのBasketballerも何人か来日しているんだが、



個人的に注目しているのが↓↓

Professor


かなりぶっ飛んだドリブルをするバスケ



是非、バスケに興味ある人も、ない人も、

たいていのヒトは魅了されるだろうから、見てみてよ目



久しぶりに、バスケがしたくなったアップ





あぁ、そうさ。

入試なんてものが、すぐそこまで来ているがねDASH!





GWのように、また死ぬほどバスケをしてみたいな~。

なんてねニコニコ