この日も初ボートシーバスをお楽しみのレディーがやってくれました〜ラブ




めっちゃナイスなマゴチちゃん〜爆笑



マゴチは女性やお子様でも楽しめるニコニコ




暗くなったらカサゴちゃ〜ん🐟



もちろん、いつでも癒してくれるチュー




風吹いてても、風裏で楽しめるのも名古屋港のいいところ☺️




久しぶりにタケノコメバル見た!



可愛いけど…🤪




マゴチの60アップはデカい❗️



マゴチもまだまだこれから…そのうち70アップも釣れるよ口笛



マゴチにカサゴは風吹いてても楽しめるから安定の釣果ですねおねがい




来週もまだ空きはありです👌




当日や前日でも問題なく出船できるので、天気と相談しながらいつでもご連絡くださいね😘