花粉がすごすぎて鼻水たーたーな僕ちん😢



薬を飲んでだいぶマシだけど、めっちゃ眠くなるのが嫌なんだよねぇ〜🥺



海上も花粉はすごいですよ〜ショボーン




まぁ、お魚さんは達はそんなの関係なく元気いっぱいですがね爆笑



冬のシーバスちゃん好調ですよ〜チュー







この時期は数釣りで楽しままいね☺️



シーバスついでにカサゴやチヌジギもできます👌




当日予約でも問題なく出船できますよ!




名古屋港なら多少風が吹いてても風裏で楽しむこともできますウインク




お暇ございましたらいつでもお気軽にご連絡を〜船DASH!




インスタもやってます…IDはこちら↓


kenchimaru19


インスタも見てね😘