最近は雨が降ったり止んだり…



しかも予報がコロコロ変わるんでほんと困るわショボーン



この日も出船を早めて雨が降ってくる前に楽しむ予定だったんだけど…



出船してすぐに本降りの雨雨雨雨



『聞いてないよ〜ショボーン



しかし、雨でも名古屋港のお魚は歓迎してくれました!


68センチのプリプリなナイスシーバス爆笑爆笑爆笑



今年はほんといいサイズ混ざってくれますグッド!



朝まずめはボイルしまくりでこのサイズをお楽のしみウインク


このサイズでも元気いいからよく引いてくれますニコニコ



明るくなってきたらマゴチを…



し、しかし…


幸先よくすぐに釣れたんだけど、寒さで二人の手が動かなくなり早上がり🙅‍♂️



まだ冷え込む時もあるかもなんで、暖かい格好で遊びに来てくださいニコニコ



ナイトシーバスは安定してますね口笛