なんだか台風25号がきてますねー台風


この辺は雨は大丈夫そうだけど、風が少し吹きそうな予報ですね…波


今のところ海に出るのは問題なさそうですけどね〜〜ウインク


そしてこの日の名古屋港は夜のが反応が良かった〜うお座


イワシも見かけてシーバスのコンディションは悪くないよグッド!

やはりルアーはミノーが中心ですかね!


このサイズでも楽しませてくれます爆笑


今日はキジハタは狙わずシーバスだけで終了ニコニコ


あいかわらずサバチャンは好きな時に入れる事ができますチョキ


ま、このサイズですが…口笛


シーバースにタンカーが着いたのが残念でした〜ショボーン



最近は陽が落ちてくるとかなり冷え込むようになってきました。

そろそろ防寒着やネックウォーマーなどを用意してもいいかもです(俺はね)


さて、週末は台風25号がどうなることやら…