関東は早くも梅雨明けしたみたいですね晴れ

まだ東海は梅雨明けしてないけど時間の問題ですかね?


毎日うだるような暑さで参ってますよ😓

みんなも海に遊びに来たくなって来た頃かなぁ…




この日の名古屋港はマゴチからスタートニコニコ


2枚でしたがナイスマゴチをゲット!


まだマゴチちゃん居てますわ〜爆笑


暗くなってカサゴに変更…

こちらはいつもと変わらず入れ食いでしたよー爆笑



最近はシーバスの反応いいんで、ルアーがあればシーバスやっても良かったんですけどねウインク


シーバス、アオリイカ、チヌ、タコ、いろいろ狙える季節になってきましたね‼️


明日の夜や明後日も誰か遊びに行きませんか〜?おねがい