.

完全に自分用の

天然石ブレスを作りました


占星術的に

ホロスコープを分析して

私の運気が上がる石を

分析したところ

(ハウスやら守護星やら

多方面から分析します)


ピンクサファイアかも!

となりまして





早速マダガスカル産

AAAランク 宝石質の

ピンクサファイアを(長い笑)

仕入れて作った天然石ブレス♡


石のクオリティに

こだわりました!


色がとっても綺麗な

くすみ系ピンクで

キラキラしていて


見る度にハートを

撃ち抜かれています♡





ハーキマーダイヤモンドは、

前々からブレスを作りたくて

仕入れていたもの。


こちらも、横長の形の方は

穴あけに特殊な技術を

使っているので

なかなかの仕入れ値で💦


手持ちにある分だけで

追加に仕入れる予定は

今のところないので

(仕入れ値お高いため)


手持ち分がなくなると終了です。

(通常の穴あけ処置の

ハーキマーダイヤモンドは

仕入れます)


ハーキマーダイヤモンドは、

原石のままで輝きが美しい

特別な石。


天然石は原石のままの方が

パワーが強く浄化の力が高いです。


ピンクサファイアも

ハーキマーダイヤモンドも

どちらも気に入りすぎて

ずっと身に付けています。


こだわって仕入れた

高品質な石を使用しているので

もし販売するとなると

結構お高くなるのですが


いずれminneかcreemaで


占星術的に分析して

お客様の上げたい運気を

上げる石をご提案した

ブレスやネックレスを

販売したいなーと

思っています♡


興味ある方いるかしら?


お楽しみに♡