こんにちは。

大阪でアクセサリーの制作・販売をしています

fee des forets フェデフォレ さとです。


今回はスマホ写真練習のブログ。


チョコレートムースが

層になっているケーキなので

そこをポイントに撮ってみました。





少し構図を変えて撮ってみたり。


うーん。

なんだか構図がワンパターンになってきたなぁ。

もっとバリエーションを増やしたいです。



それにしてもこのケーキ

とっても美味しかった!

お店は、グラングィア大阪19Fの

ティーラウンジです。


色んなホテルのティーラウンジで

たまにお茶するのが趣味。


その辺のカフェでケーキセット食べても

1000円以上かかったりするので


ホテルのラウンジは大抵座れるし落ち着けるし

コーヒーはおかわりできるし、で最高です。


スマホ写真の練習したり

人間観察したり、ノート書いたり、考え事したり

が楽しいです。



非日常的な場所で

未来の計画を立てるのって良いらしいですよ。


私もたくさん妄想&計画を練ってます笑



本日もお読みいただき

ありがとうございました。