なりたい自分に!ココロが躍るあなただけの幸せ習慣♪
プリザーブドフラワー教室 Fée de la rose ~フェドゥラローズ~のKUMIKOです。
前回に引き続き、シンガーソングライター池間史規さんコンサートの装飾のお話をさせていただきますね♪
【羽田空港コンサートホール装飾のきろく①】は、こちらをクリック↓
https://ameblo.jp/feedelarose-style/entry-12502483478.html
さぁ、7月7日(日)七夕、いざ本番です!
名古屋チーム、関西チームの方々も来られて、オブジェ装飾している間に、にっこり記念撮影しちゃいました♪
ちゃんと仕事してんのか?という声が聞こえてきそうですが・・・
えぇ、やっております!
最終調整では、ご覧の通り↓真剣な眼差しで取り組んでいますよ。
離れて全体を見ては調整、の繰り返し。
そして、舞台上には、たくさんの星型の桔梗を使って装飾していきます。
良い緊張感を保ちながら、心の中では
♪きらきら光る~お空の星よ~♪と歌いながらの作業。
そして、ついに装飾が完了~\( 'ω')/
ライトアップもされて、何とも幻想的な大木です。
素晴らしいことに、池間さんのコンサートを鑑賞させていただけるとのことなので、それまで休憩タイム。
朝が早かったので眠気に襲われ、思考回路がゼロだったところ、やる気スイッチオンで、たくさんの方々からお話をうかがえて貴重な学びとなりました。
人見知りな私でも、す~っと馴染めるような雰囲気を作ってくださり、本当にありがたかったです
コンサート会場は、お客様で満員
装飾に携わった一員としても、満員って、嬉しい響きです^^
池間さんの優しい詩とピアノに心温まって、思わず涙が溢れてしまった場面も。
サプライズゲストの岩崎宏美さんの迫力ある歌声や
大友康平さん、徳永英明さん、スターダストレビューさんからのビデオメッセージ、ファンの方々に包まれた素敵な40周年記念コンサートに感動しっぱなしでした♪
このような貴重な体験をさせて頂けて、星野久美先生はじめ、ご一緒した皆様、現場関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました
コンサートも終わり帰ろうとしていたところ、池間さんとばったり
最後の最後まで、嬉しいプレゼントです♪
お疲れにも関わらず、快く写真を撮ってくださいました。
私たちの言葉をすべてギャグで返してくれて、気さくで面白いオジサマ(オジサマと言ってごめんなさい!)。
大ファンになりました
インスタグラムやってます♪
レッスンの詳細はこちらから ↓
フェドゥラローズ オリジナルコース (気軽に花を楽しみたい方に♪)
オーダーレッスン (世界にひとつだけのフラワーギフトを手作りしたい方に♪)
【FEJ資格取得コース】 (効率よく花の資格を取りたい方に♪)