お花を前に表情がぱっと明るくなるお手伝い♪ | 全国発送OK!開運&カラーリーディングで夢が叶うプリザーブドフラワーアレンジメント♡

全国発送OK!開運&カラーリーディングで夢が叶うプリザーブドフラワーアレンジメント♡

【色の効果で運もエネルギーもアップするアレンジメント】をテーマにレッスンや制作販売をしています。
あなたに必要な色を取り入れてアレンジメントをお作りいただくことも出来ます。
色の効果は絶大なので、お部屋に飾っておくだけで願いが叶っちゃう♪なんてことも。

なりたい自分に!ココロが躍るあなただけの幸せ習慣♪

プリザーブドフラワー教室 Fée de la rose ~フェドゥラローズ~のKUMIKOです。

 

◆ 初めましての方は、是非、プロフィールも読んでみてくださいねピンク音符

 

 

 


様々な節目でお祝い事への想いを花に託して贈り物♡


 

 

年の瀬で大掃除やらお正月の準備やらでテキパキ動きたいところですが、寒いのが苦手だからと言っては休憩してばかりで、気持ちだけが焦ってなかなか進まないKUMIKOです。

 

 

さて、大手小売業のお客様から退職される方へお贈りするプリザーブドフラワーアレンジのオーダーをいただき、会社へ納品して参りました。

ゴージャスな感じで、とのことキラキラ

落ち着いた色合いで大人の女性の雰囲気を、大輪のピンク色のローズで柔らかいイメージに仕上げました♪

 

 

 

 

 

納品する際に注文者の方に確認をしてもらうのですが、これがいつも緊張の一瞬です(笑)

そして・・・

わ~、すごい♪きれい♪とこちらが恐縮するほと喜んでくださり、その方がご自分のスマホで写真を撮っているのを見て、あ~、良かった~!!!ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

退職される方にも喜んでもらえたらいいな♡、なんてことを思いながら帰路についたのです。

その後、嬉しい連絡が入りました!笑い泣き

 

 

 

退職された方がお家に帰ってすぐに旦那様に見せたところ、

「この花すごいな!ちゃんと飾っておきなさいって言われました。

素晴らしいお花をありがとうございました」とのメッセージを伝えて下さったのです^^

 

 

 

喜んでいただきたくて、笑顔が見たくて作ったものに、このようなハッピーメッセージをいただけて本当にありがたいことです!

こちらの心が温まりました^^

 

 

 

お花を贈った方、その周りの方が笑顔になってくれて、それを目にすることができるなんて。

お花を選んでくださる方に、これからも喜んでいただけるお手伝いができて幸せですドキドキ

 

 

 

あと2日で今年も終わりますね。

寒波で、顔が痛く感じるほどの北風ですが、どうぞ皆さま暖かくお過ごしください。

そして、元気に新年が迎えられますように^^

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

 

 

 

ピンク音符 レッスンの詳細はこちらから ↓


【体験レッスン】

 

フェドゥラローズ オリジナルコース (気軽に花を楽しみたい方に♪)

【ベーシックコース】

【レギュラーコース】

【マスターコース】

 

オーダーレッスン (世界にひとつだけのフラワーギフトを手作りしたい方に♪)

【アレンジメントレッスン】

【ブライダルブーケレッスン】

 

【FEJ資格取得コース】 (効率よく花の資格を取りたい方に♪)


 
プリザーブドフラワー教室「フェドゥラローズ」 レギュラーコースのキャンドルリースプリザーブドフラワー教室 フェドゥラローズ制作「ロマンティックリース」プリザーブドフラワー教室「フェドゥラローズ」体験レッスンのローズアレンジプリザーブドフラワー教室「フェドゥラローズ」制作のグリーンリースFEJ資格取得コースのキャスケードブーケ
 
 

お申込みボタン

 

 

 

◆神奈川 鷺沼・センター北・武蔵小杉エリア  プリザーブドフラワー教室 ~フェドゥラローズ~ 

   * レッスン日 : 毎週 金曜日、日曜日(第2・第4)

   * 時        間 : 10:30~16:00

    ※詳細はパソコンでもご覧になれます。

 

     または、050-6864-2533 まで

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村