なりたい自分に!ココロが躍るあなただけの幸せ習慣♪
プリザーブドフラワー教室 Fée de la rose ~フェドゥラローズ~のKUMIKOです。
昨日、本当にありがたいな~♡、と感じたことがありまして^^
私事ですが、今日はそのお話をさせていただきますね。
私は人見知りなわりに、気づけば周りの方と打ち解けて仲良く?させてもらっている気がしています。
(自分で言うのも何ですが、おめでたくも勝手にそう思っています)
きっと、いつもケラケラと笑っているので、こいつは安全だ!と思われているんでしょうかね。
良くも悪くも(笑)
そんな中、残念ながらなかなか上手いこと関係性を築けない方がおりまして・・・。
彼女の言動に心の中で驚いたり、腹を立てたり、落ち込んでみたり。
それでも、お仕事なので笑って接したり、ぐっと我慢したり、時に言い返してみたり、聞き流そうとしたり、歩み寄ったりと。
自分の気持ちがコントロールできない時があって、かなり振り回されました
もうダメだ!!!
心身共に疲れ果ててしまって
これまでも、周囲の方たちが見守ってくれていたのは感じていたのですが、もっともっと広い方たちまでもが昨日一斉に力を貸してくれて、本当に本当にありがたかった瞬間でした
ヘラヘラ?ケラケラ?でも笑って過ごしてきて良かった~\( 'ω')/
真面目に人と接してきて良かった~\( 'ω')/
(スミマセン、まるで私が良い人みたいな書き方になっていますが、お許しくださいね^^)
何が言いたいのかというと、自分の言動はいつか自分に返ってくるんだ!と思ったのでした。
リースのようにぐるりぐるり、と。
こちらのリースは、可愛らしいスズラン、うっすらピンク色のローズで優しさを。
グリーンを使ってナチュラル感を。
黄色いラナンキュラスがパワーを。
アクセントカラーの紫色はきりりとクール感を。
よくブログにも書かせてもらっていますが、
良いエネルギーが周りの人にどんどん広がって循環していく。
そんなことを増やしていきたい!です。
インスタグラムやってます♪
レッスンの詳細はこちらから ↓
フェドゥラローズ オリジナルコース (気軽に花を楽しみたい方に♪)
オーダーレッスン (世界にひとつだけのフラワーギフトを手作りしたい方に♪)
【FEJ資格取得コース】 (効率よく花の資格を取りたい方に♪)