チャッピーは甘えん坊さんです。


男の子ってこんなに?!って思うくらい甘えん坊さんです。

私が起きているとこに気がつくとすかさずそばに来て撫でて撫でて撫でて撫でて…


されるがままのちゃーくん


おててがかわいい、、❤️❤️


甘えん坊なちゃーくん




ベッドの真ん中でごろん

そして上目遣い🥺💓


おねえたんのそばも大好きだもんね



マリーとチャッピーの甘え方が違いますね。

マリーは我慢できない時はエンドレス撫でておねだりをおててでするけれど、チャッピーはわたしの手にお鼻からおでこを滑らせて強制撫で撫でをしてくる

2人とも強引ですが、性格が違ってとても面白いし幸せ感じます☺️✨

犬舎の特性??っと思った事もあったけれど、なんかそんな事もなさそうでした🥺


2人とも違う意味でマイペースだし、私もマイペースなので各々好きな事をしている時間も多めのまりちゃぴ家です🥰