新年おめでとうございます🎍

バタバタしているといつもブログが後回しになってしまう私悲しい

昨年はしめ縄教室で締めくくり

私も自分の家用にササッとしめ縄を作りました

12月は岐阜の長良川で開催される
「こよみのよぶね」に岐阜ハウジングから参加しましたニコニコ

美濃和紙で灯籠を1月〜12月までの形を作り
屋形船で流します🌉
とても風流で素敵でした。

クリスマスは我が家恒例都ホテルでランチ🎄
今年は中華の「四川」さんへ

新年は年が明けたと同時に
子供達も大きくなったので初詣に出かけました⛩🎑
今年は受験生の娘ちゃん
幼稚園から習っているお習字を書き初めで披露し(笑)
書き初めは映さないでと拒否されましたwww
1日は朝から旦那さんと2人で長島アウトレットへ
COACH のメンズ福袋をゲット
みんなが使えそうなリュックが❤
あとはショルダーバックと
ボディバッグ
私はTORY BURCHのローファーを飛び出すハート

今日はパパさん新年会
その前に熱田神宮へ参拝に行くらしく
早速、新品✨ベルトして出かけて行きました〜🍻
今年はなんだかゆっくり&充実した
お正月を過ごせれたような気がします花