昨夜、旦那さんが知り合いの市場の方から
私の大好きなシャインマスカット!
を、持って帰ってきたー!!
全てが我が家にではありませんが😅
今年何回かシャインマスカットを食べる機会がありましたが、やっぱりおいしぃ(๑´ڡ`๑)

昨日は一人でコストコへ
昨日初めて試食で出会って
いつから販売してたのかは知りませんが
このマルゲリータ🌿ピザ?
これがバジルが効いてとても美味しかった飛び出すハート
冷凍で10P入っています!
20 cm以上あって長いです!
でも手作りらしいのでサイズは全てバラバラ🤣

前の日や数時間前から冷蔵庫で解凍して
すると時間もトースターで5分もかけずに
チーズもとろけて良い感じに👍
今朝子供達は食べて行きました🏫
楽だし美味しいしボリュームあるし
リピ決定です★
以前からあったのかな・・・


そして久しぶりに
シュリンプワンタンスープ6P
とても美味しくて、ワンタンの中に入ってるエビも大きくてプリプリラブ
以前たまに買っていたのですが
お値段が2000円位になってた時もあったような?
勘違いだったらすみません
昨日は1500円ほどでびっくりびっくり
ちょっとパッケージのデザインもちょっと変わったかなと思いながらもカートイン
帰宅して食べてみたら味はそのまま海老もプリプリ
ただ以前入っていた葉物が入っておらず
細かいネギがパラパラ入っていただけでした。
それでも味も変わらずエビ🍤もプリプリだったし、大満足😆

あとは我が家の定番のお寿司や
シーフードペスカトーレ、等など
あっ!ふわふわサラサラのラグも買いましたラブ