沖縄と高知出身のママ友達3人で
恒例の宅飲み🍻
オリオンビールから始まり🏝
友達の結婚式の時の DVD を見ながら
あれやこれやと騒ぎながら
楽しい時間を過ごしました❤

ワインを2本空けて🍷
最後私は、そこにボトルキープしてあるマイヤーズ!


今回のお料理はトルティーヤでしたニコニコ
おもてなし上手の友達を持つと幸せ飛び出すハート
そしてとってもお料理が上手✨

友達が手伝っているお店のアップルパイ🍎も
珍しい薄い生地で美味しかった(๑´ڡ`๑)
帰りはお友達の息子くん(18歳)の
運転でお家まで送ってもらってラッキー🚙
免許取得からまだ半年、
少しドキドキしたけど
とても丁寧で上手な運転でした指差しありがとう〜

その日の昼は
娘ちゃんの学校行事&進路説明会でした。
この中学校生活も、
もうあと半年ないと思うとなんか寂しい悲しい
今回は劇や合唱など見せてもらいました♪






日曜日は岐阜は
信長まつり
でしたね!
全国的にキムタク効果で翌日は朝から
テレビでも放送されててビックリしましたあんぐり
私はハガキだして応募もしなければ、
見に行く事もしませんでしたが
観覧に参加した人たちから
写真などがたくさん送られてきましたよwww



私は英明派❤
とにかく岐阜は凄かったwww泣き笑い
キムタク岐阜を盛り上げてくれてありがとう!!


NAILチェンジしました💅


先月からサロンを変えて
個人のお宅へ
個人のお宅というか
スナックのママさんなので昼間の営業時間外にスナックでやってもらうというなんとも不思議な光景💅
でも以前からの知り合いだし
話がとても合うのでいつも長々とお邪魔してしまい、
最終的に時間がなくなり焦るというパターン(笑)

来月はクリスマス🎄
1月はお正月ネイル
2月はバレンタイン🍫
3月、4月は
卒業式や入学式があるのでビジューなどで
シンプルネイル💅
5月はアルファベットネイル(←かわいいパーツ)
って、もう2人で先のネイルまで決めました泣き笑い

なんだか色々な内容のブログになってしまいました🙏