台風接近中で、

岐阜も段々と風が強くなってきましたょ不安



先日、息子&私が誕生日だったので

お気に入りのお寿司屋さん「森海」さんへ🍣



この落ち着いた雰囲気とここのお寿司が大好きです。
今回は岩牡蠣と白えびを期待して行ったのですが
予定があり、13:30〜しか行くことが出来なかったので
伺った頃にはもう売り切れていました。🦪🦪🦪
(やっぱりね・・・悲しい
でも他のお寿司も美味しい飛び出すハート

海苔が3枚ついた手巻き寿司も選べるので
子供達も楽しながら食べられますニコニコ

私の〆は
うずらの卵です
また行きたいなぁ🍣
お祝いしてくれてありがとう🎂


家族からお花や肩もみ券やお手紙キューン

パパがスマホショルダープレゼントしてくれました飛び出すハート
息子くんからのバースデープレゼントの
リクエスト🎁は相変わらずゲーム(*_*)