昨日は、各務原ハウジングセンターで

水遊びイベントでした🍉

絶好の水遊び日和で

私達も炎天下の中

頑張りましたよー!💦💦


水が流れる巨大滑り台がお目見え✨


鮎の掴み取りの後は(撮り逃しましたえーん
それを塩焼きに😖

私も頂きました✨爆笑

縁日でお菓子やオモチャが貰えたり✨
プールで遊んだり
水鉄砲でびしゃびしゃになって芝生を駆け回り👦👧✨
スイカ無料配布🍉
子供達には楽しすぎるイベント盛り沢山!🍉
このお魚が大人気笑い泣き
釣れてからもビチビチ動くので怖がる子続出🤣



休憩時間に東海の人なら知っている
「寿がきや」さんでみかんのかき氷🍧
ご馳走さまでした✨
暑かった〜☀