昨日は可児郡御岳町までドライブがてら、
パパお気に入り焼肉屋さん
『牛一頭 馬力屋』さんに🐂
ここは個室➕テーブルチェック💰
だとしても、
流石にお客さん少ないだろうと思って行ったら何故か全席満室🈵😱☀️
待つことなく入れたので良かったですが驚きました😌

ハンバーグが人気✨

五種盛り
牛カルビ焼
三種盛り
豚カルビ丼
帰りに美濃加茂市の『日本昭和村』へ。
今は入場券無しの公園ですが
閉園されています。
桜がキレイ
アスレチックも使用不可能でした。

温泉も閉まってて、外の足湯も勿論❌
ふら~っと散策して帰りました。

なかなかコロナの中
どう過ごしていいのか。
どこまで、どうしたらいいのか。
食材の買い物も、普通に行かなきゃだし🍅
習い事も、密集じゃなきゃあるしネッ😌
ランチだって食べたくなる🍴
でも、ランチは、もうダメだろな。
昨日は、どこもドライブスルー渋滞してたわ🚗