今日は、お姉ちゃんの中学校内部進学選考で
テストと面接(もちろん親も)で、
想定外の深い質問があったり、慣れない緊張で
ドッ💨と疲れました😫💦

帰って一息着かぬ間に学校からお電話が😌
今日が学校フェスティバルで登校の
お兄ちゃん高熱でダウン⬇️😷
急いで迎えに行き🏫🚗💨
🏠お部屋で寝かせました💨

私も朝からお弁当作ったり、試験の緊張から解けて疲れてるのにー😭

夕方になってやっと一息着けてマス。

選考終わって帰りにお姉ちゃんと食べたお昼は、パスタ🍝


海鮮のペペロンチーノ🦐
スープパスタ
サラダ🍅🍄

明日は県庁ハウジングでbabyイベントがありますよー👶
私もスタッフで参加✨


色々なイベント盛りだくさん✨

私も風邪かな❓緊張解けたのでホッとしたのか、ちょっと頭が痛いので、早く眠りたいです😌