今日は、岐阜中日花火大会🎆
7月末の開催が延期になって今日でした😆

お友達のお家に車を置かせてもらって目的地まで歩きます🍉
凄い人混み🚻🚻🚻💨

毎年恒例の特別協賛エリアで観賞🎆⛰️
相変わらずお姉ちゃんしかついて来なかったので5席ある協賛席に3人での花火観賞でした😫

が‼️‼️✨
広々で良かったし、
何より花火がすごーい綺麗だった✨
去年の中日より良かった気がします‼️

音とずれてて文句を係の人に怒って言ってた人がいたけど、私はあまり気にならなかったので
花火が綺麗過ぎて楽しめました✨

チョコバナナ🍌やベビーカステラ、🍎飴など
買わされました😑。



ナイアガラ



他にも動画も沢山撮れました😆

帰り、堤防を歩いていたら
川で警察の水上ボートやジェット、車両が待機してて何やら集まってライト当ててたけど🔦
明日の朝、ニュースとかで何も無いといぃけど・・・😧迷子の放送とかも多かったので心配です。