昨日は、七夕でしたね🎋
夜バルコニーへ出て天の川を探してみましたが解らず🌌😌🌌
二人は会えたのでしょうか~💕

我が家の七夕は、午前中から
岐阜県庁ハウジングでの『七夕イベント🎋』

暑い中、お姉ちゃん達スタッフが、
バルーンアーティストによる
ミニオンのバルーンドレス?を着て風船を配り歩きましたよー💦🌞






とても沢山のお客さんで、
一斉にバルーンを放すという♥️





晴天にバルーンが、とっても素敵でした😆💕


お菓子巻きがあったり🍪🍭
沢山取れたお兄ちゃん(笑)

流しそうめんが体験できたり~🎋
大人気スライム作り体験が出来たり✨🤢
なんだかイベント盛りだくさんで、
暑かったけど、楽しく大盛り上がりでした😆