箕面半町よしこ先生のお花とキャンドル教室 〜花の妖精〜です
よしこ先生の合言葉は
世界に一つだけの作品作り
『みんなちがってみんないい』

よしこ先生の旅行記を読んでいたらハードスケジュールとそろそろ気が付かれてますね!!!

本当に観光に力を入れるため必死のプランです!!!


次に行く場所は神社です☺

主人の妹が車で連れて行ってくれるということだったのでお言葉に甘えちゃいました!

近くて遠い山の上にある神社ですよーーー

どこかわかりますかね?!

☆竈門神社☆です!!!
階段いっぱい登る神社を選んでるわけでもないですが階段です!!!


お花が飾られて素敵❀

こちらが御本殿になります!
いろいろな御縁を結んでくださる神様みたい♡

御朱印帳に描いてもらうために並んでいたら
大木からパワーを感じたのでパシャリ♡

梅の花もまだ咲いていました✨

ここでしっかりと仕事の御縁を頂きたいと思って

お願いして、お守りもしっかりと買いました!!!


竈門神社も鬼滅で有名になったとか・・・

私は行きたいだけでした♡


連れて行ってくれた主人の妹に感謝し

太宰府駅の近くまで送ってもらって名残惜しくお別れしました。次は熊本に2人で遊びに行くよー♡


というわけで太宰府駅から博多に向かって乗り換え地点の天神駅へと向かうのであった・・・

続く



公式ラインのお友達募集中☺
公式ライン
https://lin.ee/vER2zvj
ID:@467xnpdv

Instagram
@yoshiko_feedefleurage

Instagramもフォロー・いいね・コメントをもらえるとよしこ先生も励みになります❤