箕面のよしこ先生のお花とキャンドル教室 〜花の妖精〜です
よしこ先生の合言葉は
世界に一つだけの作品作り
『みんなちがってみんないい』

いつも元気なよしこ先生

主人の風邪をもらったみたい・・・


がーんです(;_;)


連日かなりの予定が来週は入っているのにという状況です。


朝は熱がなく

昼間はミニ異業種交流会へ

帰り道・・・身体が痛い・・・

朝は暖かいと感じてたのにな・・・

帰って熱をはかると微熱


今日は薬を飲んで早く寝るに越したことはない!

と思っているよしこ先生です


これ以上熱が上がりませんように・・・


それにしても・・・体質でよしこ先生は熱が上がるとお腹が空くタイプです😂

それで今日もすぐに異変に気が付きました・・・


土日はじっとしたいと思います(;_;)




公式ラインのお友達募集中☺
公式ライン
https://lin.ee/vER2zvj
ID:@467xnpdv

Instagram
@yoshiko_feedefleurage

Instagramもフォロー・いいね・コメントをもらえるとよしこ先生も励みになります❤