箕面のよしこ先生のお花とキャンドル教室 〜花の妖精〜です
講師はもちろん よしこ先生♡

よしこ先生の合言葉は
世界に一つだけの作品作り
『みんなちがってみんないい』

よしこ先生の台湾旅行記2日目はこれで終わり


鼎泰豊へ行ってきたよー

すごい行列

その間にちょっとお買い物を!


お茶の可愛い缶が欲しくて探してたら売ってましたー

明日の行程は一つ減りました

どんなのか気になる?!


すべて産地の違う烏龍茶
缶が可愛すぎます♡
お土産でも喜ばれました♡

待ち時間120分だったのでその間に周りをお散歩したりしてようやく順番に
台湾の人のおもてなしがやばい
どんどん頼んでくれるし・・・
お腹いっぱいーーー

こちらは有名な小籠包から始まる飲茶たち
右上のおこわの焼売美味しかった♡
主人の友達も初めてメニューに有ること知ったらしい!!!


主人の大好きな牛肉麺
私は海老ワンタン麺
もちろんみんなでシェアしてるよー

楽しく美味しくいただきました
主人のお友達と別れてホテルへと歩いて帰りましたとさ
この日は流石にタピオカ買いに行かなかったよ!

3日目へと続く

公式ライン
https://lin.ee/vER2zvj

ID:@467xnpdv





インスタグラム
@yoshiko_feedefleurage
フォロー・いいね・コメントは
よしこ先生の励みになります♡


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
花の妖精ではマンツーマンオリジナルレッスンを基本としております
世界に一つのアレンジメントを作っていただくことが教室の思いでございます
ご予算、色・アレンジのイメージを事前にご相談いただきご提案させていただいています
贈り物の場合はそのシチュエーションなどもお伝えいただければと思います

☆一日一組様  2名様まで
☆時間  10:00〜17:00まで
☆曜日  土曜日・日曜日(その他の曜日要相談)
☆場所  大阪府箕面市  阪急箕面線桜井駅より徒歩8分
☆駐車場はございませんので近くのパーキングをご利用ください
 駐車料金は自己負担となりますのでご了承ください
☆お支払いは現金のみとなります
☆お昼をまたぐレッスンの場合は近くに飲食店ございますのでご利用ください

レッスンが早く終わった場合はお時間がございましたら
近くのカフェで一緒にランチにいってお話しましょう
世界に一つだけのアレンジメントを一緒に作りませんか?
『みんなちがってみんないい』が合言葉
皆様にお会いできる日を楽しみにしています
お気軽にコメントをください