箕面のよしこ先生のお花とキャンドル教室 〜花の妖精〜です

よしこ先生の合言葉は

世界に一つだけの作品作り

『みんなちがってみんないい』


そろそろ気が付きましたか・・・

よしこ先生のフラワーアレンジメント教室が

お花とキャンドル教室に変わったことを😁


そうなんです!


6月から8月にかけてキャンドルの勉強をしておりました!!!


お花も活かせて何か他にスキルアップできないかなと考えていたところ『一派社団法人 ハンドメイドキャンドル協会』様に出会いキャンドルアーティストとして活動する事となりました。


キャンドルアーティストは1日で取れる資格になっているので

キャンドルアーティストになりたいそこのあなた!!!ぜひ、ご連絡ください♡


9900円(税込み)から始めることができます!

ディプロマをご希望の方はもう少し料金がかかりますが様々な活動をしていただけます。


キャンドルアーティストとなったよしこ先生は向上心が強くスキルをさらに上げたいとマスターキャンドルアーティストを目指して勉強し始めました!!!


今はマスターキャンドルアーティストとして活動しています!!!


少しずつ作品をアップしていきますね♡


次回キャンドルアーティストの資格について

どんな作品を作るのかお話していきますね☺



公式ラインのお友達募集中☺

公式ライン

https://lin.ee/vER2zvj

ID:@467xnpdv


Instagram

@yoshiko_feedefleurage


Instagramもフォロー・いいね・コメントをもらえるとよしこ先生も励みになります❤