フィード櫻井「好きな映画」 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

こんにちは!フィード櫻井です。

昨日の高橋さんの矯正治療経過がすごくてびっくりです!😳

改めて歯科の凄さを実感しますね…!
本当に歯って動くんだなと…!頭では理解はしてるのですが、身近な方の経過を見ると臨場感が増すというか、自分事としても捉えられますね😌高橋さん、お疲れ様です!すごいです!


◼️さて、今回のお題は「好きな映画」

最終回だと知らず、ネタ被り&あまりに普通すぎるお題を出してしまいました😭

ちなみに好きな映画を選んだ理由は、好きな映画にその人の趣味嗜好、バックグラウンドなど深いところまで濃縮されている気がするからです!あと好きな映画が同じだと親近感が湧きますよね😌


私の好きな映画は、『レ・ミゼラブル』と『バーフバリ王の凱旋』、『ロジャーラビット』です!

3つとも共通点があまり無いですね!
ミュージカル、ボリウッド、ディズニーの3本立てです。



レ・ミゼラブルは、私が大学でフランス文学を専攻した理由の一つの、フランス革命が題材になっていることもあり大ハマりしました!
英語の歌詞まで覚えたら、発音とリスニングがレベルアップして思わぬ収穫でしたね🤔
なにより主演のエディ・レッドメインが大好きなんです…!映像美!


ロジャーラビットは、アニメと実写が混ざっていて頭がグワングワンするので、好きというか忘れられない映画ですね…
なぜか疲れていた時に見たというのもあって、見終わった後は頭がクラクラしました🐥💫

ディズニーランドのトゥーンタウンの元ネタなのでぜひ!



バーフバリは一度見ると暫く現実に帰って来れません。これは説明するよりも見たほうが早いです。ハマる人はめちゃくちゃハマります!


…3つとも映画自体にはあまり共通点は無いですが、どれも私の好みやバックグラウンドなどが内包されたラインナップとなってます😌
これ私も好き!と思った方はぜひお話しましょう!


🌸明日はフィード須賀さんです!よろしくお願いします☺️


こちらもご覧ください

◆フィードクリーニングHP

◆フィードクリーニングFacebookページ

 

 

◆フィードクリーニングInstagram

https://www.instagram.com/feedcleaning_for_dentist