FEEDクリーニングバトンブログ フィードの高橋です。 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

フィードの高橋ですニコニコ

 

先月もアライナー装着時間は目標の毎日22時間以上でした!

 

 

自分の頑張りが実感できて嬉しいですね爆  笑キラキラ

この調子で引き続き頑張ります!

 

先日、矯正でお世話になっている歯医者さんとは別にかかりつけの歯医者さんへ定期検診へ行きましたが、変わらず虫歯も無さそうで良かったです!

セルフケアは前よりも気を付ける様にしてますが、アタッチメントが付くとやはり磨きにくいので、もう少し1つずつ丁寧に磨いていこうと思います!

 

 

今回のブログのお題は「脅威だと思うこと」

 

自分の食欲のアップダウンが時々凄くて脅威です。笑

おかずと一緒にお米2合を気付くと食べたり、逆に食欲が湧かなくて1日何も食べなかったり・・キョロキョロ

食べ過ぎた翌日は反省して気を付ける様にしてますが、食欲旺盛と食べ過ぎは別だと思うので、きちんと区別しないとですね。

極端になりすぎない様、腹八分目を理想にバランスよく食べます!

 

明日はフィードの櫻井さんですお願いキラキラ

 

 

こちらもご覧ください

◆フィードクリーニングHP

◆フィードクリーニングFacebookページ