FEEDクリーニングバトンブログ 近畿エリア担当 中嶋です その伍拾六 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

毎月行なっている予定組み

15日前後に仮組み、20日くらいから

先生方に連絡していきます。


仮組みの時点で、1日7〜8件になってたり

作業時間が被ってたり

『どうしよっかな』😓

『見なかった事にしよっかな』😅


なるべく移動距離を少なく

同じ区内で何とかしよう

色々考えてはいる



が⁉️


なかなか上手くいかない時は

脳みそバーンになってる🤯



その時は、そっと携帯を閉じて

現実逃避



連絡後すぐ〜3日前後の返信は嬉しいです。

連絡後4日過ぎてない場合、再度連絡してます。

ほぼ9割の先生はこれで決定してます💪


中には、当月になっても連絡がない先生も…

います…

それなりの対応になってしまいますが😏


キチンと定期的にお掃除をいれてる先生優先

で組んでますのでご了承ください🙇‍♂️


今後もご協力の程よろしくお願い致します‼︎



一日中予定表とにらめっこしてる日…

offの日も、お風呂の中でも、移動中でも

夢の中でも組んでたりする笑


予定組みAIみたいなの出ないかな?笑

ホップ、ステップ、ナカジー!

こと中嶋ですぅー😆


今回のお題『やめられないこと』


タバコも吸わんし、ギャンブルもやらん

お酒は外食の時だけやし。


・朝晩のストレッチ

・朝一の白湯

・御神札へ祈願

この3つは、やめられないと言うより

毎日必ずやる事やしなぁ🧐


外出した時は、何かしら買って帰る

スィーツ系が多いかな。



やっぱ、仕事やね💪

仕事がある事にありがとうございますやわ。


やめたいし、逃げたい時もあるけど

続ける事で、知識もつく、経験値も上がるし。


やってて良かった❗️と

思う事の方が多い気がする。


いくつになっても失敗はあるし、

失敗したとて、刺されるワケでもないし。

(某社長から逆水平チョップはある)


この先、ずっと動けるわけじゃないので

仕事以外のやめられないこと模索しよっと。


現実逃避は終了、予定組み再開😊


明日は、

やめられないんじゃない!止めたいんだ‼︎

九州エリア担当 中村さんですぅー😆



こちらもご覧ください💁‍

◆フィードクリーニングHP

https://feedcleaning.jp/


◆フィードクリーニングFacebookページ

https://www.facebook.com/feedcleaning/