FEEDクリーニングバトンブログ56関東エリア村川 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

はいどうも

関東エリアリーダー村川です👋

昨日は先生の紹介で千葉へ現調行ってました



毎月入ってる○スキンが、剥離せずに10年以上経ってる床の剥離が決定😣😣


これは強敵間違いなし😨

頑張らねばー




そして
最近地震多いですよね。

つい最近も震度5強の地震が東北でありました。




本当に地震嫌ですね⤵️


毎年3月11日周辺になると、テレビで東日本大震災を特集した放送をする事が多く、正直言うとあんまりそういうの好きではないです。



こういう時の放送内容の多くは、必ず親族や身近な方が亡くなっており、その残されたパートナーや、子供達に焦点あてて放送します。


この前もフジテレビ日曜日の14時からやっている「ノンフィクション」という番組でやってました。




母親を亡くした小学生が、21歳になるまでの密着取材みたいなのでした。




2人とも
小学生のうちは、めちゃくちゃ気丈に振る舞っていましたが、逆に年齢を重ねるにつれて、落ち込んでいくような姿もありました。


そんなのを見ていると、めちゃくちゃ悲しくなるし、そんな中でもたくましく生きてる人達がいるって伝えたいのでしょうが、とにかく悲しくて仕方ありません。


忘れない為に必要な放送かもしれないですけど、かわいそうだなって思うだけで、何も助けてあげられない虚しさをめちゃくちゃ感じてしまうのです。


なので、東日本大震災に限らず、悲しいニュースや事件はあまり見たくないって思ってしまうようになりました😅


見て見ぬ振りをしてるような気もしてしまうので。


とは言っても、心から復興の為に頑張ってる人達が居るという事は素晴らしいと思ってますし、東北の方々の事は心から応援してます!

頑張ってください!💪



はい。



だーいぶ話反れましたが😅


それでは

今回のお題ですが
「やめられない事」



そうですねー。

何があるかなぁ。


...







...









スマホ

かな(笑)


スマホを手放すことは出来ないでしょうね😅




電話、LINEはもちろん、スケジュールや買い物なども全てスマホで出来てしまうし、この時代で仕事してたら、これやめるって不可能じゃないかな?



後はー


車の運転🚛



↑検討のだけなら出来るから、検討人数を増やしてみた。



もう20年近く運転してますが、誰と乗ってても自分が運転しないと怖いです(笑)

先輩、後輩、スタッフ、関係なく、運転は自分でするって思います。

これ免許持ってる人はそう思わないですか?
他人の運転してる車に乗るのが怖いとか。


運転でやらかしてバレてない事は正直あるけど、警察沙汰になった事はないのです。

この東京の道を、かれこれ20年近く、毎月2000キロ前後走ってますが、一度も捕まった事無し👍🏼✨✨

当然ゴールドになってから、一度も青になった事ありません。

👍🏼✨




後は仕事🧹

生きるためではあるけど、自分の生活を良くするのも、悪くするのも自分次第のこの仕事がめちゃくちゃやりがいあって好きですね👍✨


綿棒で耳掃除✨

気持ちよくて必ず1日1回以上してしまう😂

クルクルって綿棒を回しながら、耳をほじる感じ✨

気持ちよい😂

でも、あんまりやり過ぎるのは良くないと聞いたことあるので、程々にしないとですけどね(笑)


まぁ、こんなもんです!
たいしたネタ無くてすみません

さて、次回のお題は


東北エリアの鈴木さんの右腕🦾?左腕💪?
齊藤佑輔こと、ゆう坊からです👍🏼✨


「泣くほど嬉しかった事」

でお願いします!😊

との事です。


生きてると、泣くほど嬉しい事もあれば、泣くほどツライ事も経験していきますね😅


明日は名古屋の顔✨高地さんですー

よろしくお願いします!

こちらもご覧ください