FEEDクリーニングバトンブログ 近畿エリア担当 中嶋です その伍拾伍 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

あっという間に3月🌸

卒業式、入学式、入社式…色々動き出す時期


ウチも、末っ子のコタが4月に

正社員になる(仮予定

3月の試験でどうなるかやな😏


半年前くらいから、心貴とコタの3人で

動くことも増えたし、

2チームの時は、コタと2人で動く事が

ベースになりつつある。


作業に関しては、問題ない💪

逆に僕が入ると、段取り変わるみたい笑

2人からGoサイン出たら入るようにしてます。

頼もしすぎるぜ!


まだ、20代。周りからは不安視される事も

あるやろうけど、それは後々、年齢や経験で

解消されてくる。


堅苦しい言葉になるけど

正社員になったら、今以上に責任感

待たないとアカンし🧐


ユニフォームを着てる事が社章

会社やFEEDクリーニングを背負ってると

いう意識を持ってね✋


誰がどこで見てるかわからんし…



2人が前へ出始めたら、僕の居場所は……

ホップ、ステップ、ナカジー!

こと、中嶋ですぅー😆


今回のお題『自分へのご褒美』


う〜ん…何やろ?意外に難しい笑


神社・仏閣への参拝は、このご時世で

まったく行けてないし


耳かき専門店は無くなってもうたし

ご褒美受けたいほうやし


ホンマ物欲がないんよなぁ…


ちと、お金はかかるけど💰

資格のご褒美かな。


せっかく歯科業界に携わったんやし、

方向は違うかもしれないけど、

知識として持っておこうかなと🤚


今まで、先生や社長と話してる内容の単語が

結構出てきてる

意外に合格点数取れてる自分にビックリ。


新社長になった時、◯ビなるかもしれんし笑😰



まぁ、一番のご褒美は、

毎日仕事がある事なんちゃうかな👍

明日は、ご褒美は毎日⁉︎

九州エリア担当 中村さんですぅー😁


こちらもご覧ください💁‍

◆フィードクリーニングHP

https://feedcleaning.jp/

◆フィードクリーニングFacebookページ

https://www.facebook.com/feedcleaning/