フィードクリーニングバトンブログ55 仙台鈴木です! | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。


宮城県の歯科医院様に貢献できる人材目指して





体調不良…







元々の喘息の悪化⁉︎
体力がないゲッソリ

2週間以上続いたかな
熱は36.6度以上上がらない。ずっと平熱。

具合悪くなる前に、若干呂律が回らない感があった
前歯のブリッジと歯茎の隙間から空気が漏れて発音しづらいと思っていたけど、、


絶好調になった今、ブリッジは変わってないのに
発音しずらかったのがウソのよう。
とまでは言わないけど、やはり酷かった気がする😥


単に呂律が回っていなかったのかな?
口の違和感の後に、喘息の症状がでて、
血圧が普段120の90とかなのに
150の110みたいな感じ。
そんなには高くないけど絶不調😨


かかりつけ医院とセカンドオピニオン、救急にも行った。喘息の症状はでていないし、血液検査してもいつも通りの感じ。


肝臓の数値と
尿酸値が少し高い
いつも通り。


原因が分からず、
過度のストレスはありませんか?
なんて言われて、、安定剤もらって、、



答えがないまま2週間過ぎたあたりから良くなってきた。なんだったんだろうか??


ここまで呼吸系で調子悪くなる事がなくて、
ちょっと焦った😱


このままもしもの事があったらどうしよう
長期入院とかチーン


掃除は?お客様とのやりとりは?
みんながなんとかできるでしょうもぐもぐ

多額の借金は?
あれをこうして、そうなれば、まぁいっかアセアセ


問題は自分だけが抱えてる案件かな。
急遽スタッフ全員に私の持ってる全ての案件情報をラインガーン
私に頼んでくれてるお客様に迷惑かけられないよね。


みんなには、急に何事⁇みたいに言われたにやり


仕事の形を次のステップへ移行させるタイミングなのだと思うにやり



普通の状況がどれだけありがたいか。
忘れず慣れないでいたいなびっくり


健康第一ニコニコ
ダイエットが必要だなニヤリ




さて今回のテーマ

「自分へのご褒美」

最近そう思って買ったものとか、
買おうと思うものが思いつかない😅 



ただ、フィードさんや西川さんとの出会い前は
まぁ保険内で、、みたいな感じで

歯の治療にお金は使わなかった…


そんな私でしたが歯を意識し始めてから、


治療、被せ物、ブリッジなど、かなり頑張って札束
ジルコニアに変えた事は、自分へのご褒美に近い感覚です👍

過去の精算でもあるわけですが😅

今、6本分をジルコニアに変え、
前から話していた移植歯もとうとう今月被せる事になりました(7本目)👍


まだまだ先は長いのですが😵


本当に価値感が変わった☝️


私のように、後で大変な思いしないように
定期的に歯科検診は受けましょう病院

面倒くさがらずみんな歯医者に行こうよ👨‍👩‍👦‍👦




明日は関東エリアリーダー
村川さん宜しくお願い致します‼️

合わせてこちらもご覧ください。

フィードクリーニングInstagram始めました!https://instagram.com/feedcleaning_for_dentist?igshid=8ucs7prbzu8y


フィードクリーニングHP


フィードクリーニングFacebookページ