フィードクリーニングバトンブログ#54 近畿エリアの東部です | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

年中、鼻水&鼻詰まってます👃

この時期は花粉症で鼻が詰まってるのか、それともいつものアレルギー性鼻炎なのか分からなくなります。


おかげでこの時期はティッシュの消費量が増えますw








今回のお題

『感謝したい物』

です

『愛用している日用品や仕事で使っている道具など、人ではなく感謝したい物』


とのことなので…





愛用している日用品

コロコロ



ユニバで買った進撃の巨人の立体起動装置バージョン


ダイソンの掃除機で取り残したゴミはコイツで駆逐しております。





仕事道具

キョーワ ポータブル型洗浄機 KYC20A



6年ほどノーメンテナンスで使っておりました。
ノントラブルでまだまだ現役でしたが、最近世代交代しました。おつかれさん👋





作業車



作業車にしては道具を積み込むとちょっと窮屈ですが、とりあえず普通に走れます。




この車を買う前はセリカに伸縮式の脚立や道具を無理やり押し込んで現場に行ってたりしてました。

※セリカ


屋根とGTウイングに脚立を乗せてみよかなって案もあったり(笑)



独身時代、引っ越し費用を抑えようとルームエアコンと室外機を積んだり、マットレスは丸めて押し込んだり、冷蔵庫は寝かして積んだりしました。

見た目に反してなかなかの積載量(笑)

さすがにベッド本体と洗濯機は積めませんでしたが…




今は既に手放したのですが、大量の荷物と大量の思い出を乗せてきたあのセリカには感謝です✨






明日は東北エリアのゆう坊です!



フィードクリーニングInstagram始めました!


フィードクリーニングHP




フィードクリーニングFacebookページ