フィードクリーニングバトンブログ#53 近畿エリアの東部です | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

こんばんは。べーやんです。


先日、焼きズワイガニと肉の食べ放題という、少食である僕が行ってはいけないイベントに行っちゃいました。


一時間という制限時間のなかで僕なりに頑張ってみましたが、絶対元は取れてない…💧


カニは美味しいんですけど食べにくいんですよね🦀
食べてる時間より身を取ってる時間のほうが多かったかも。







今回のテーマ。

『お気に入り』

です。



ミンティア


コンビニ行くとついつい買ってしまいます。

以前はフリスクネオばっかり買ってたんですがちょっと高いので💧


そして我慢出来ず、すぐ噛み砕いてしまうので持ちが悪い。
飴とかもすぐ噛んでしまいます。


結構ハイペースで食べてしまうので、お腹がゆるくなる事が多発しております😣





神の河



お酒はビール(ほとんど発泡酒💧)か焼酎を飲んでます。

焼酎は神の河が好きです。


飲み方はストレートで。


ストレートのおかげでもりもり減っていくので家計に優しくない飲み物です💸





パスタの容器





開ける蓋の位置によって1人~4人分の適切な量を取り出せる賢いヤツ。

てっぺんのニワトリはすぐ折れそうなので気を使います🐔





最近、またBOØWYに戻ってきました。



とっくに飽きてるはずなんだけど、何故かまた聴きたくなる不思議な魅力があります。

たぶんこの先も永遠にお気に入りなんだと思います♪







明日は東北エリアのゆう坊です!



フィードクリーニングInstagram始めました!


フィードクリーニングHP




フィードクリーニングFacebookページ