コロナのテレビ報道
陽性、感染、発症
ちゃんと分かってる??
関東エリア村川です
薄いー知識で煽るだけ煽るマスコミや先生方も多く見受けられます
すべてが分かりきってないので、何が正解か不正解か分かりづらいところもありますが、怖さだけを発信し続けるのは何故でしょうか?
自殺する方が急増してる1つの要因ではないのか思いませんか?
注意喚起?
それは分かりますけど、その恐怖感を与えて、対策等は適当なの教えてる。
どうなの?
マスクの種類だってめちゃくちゃ多くて、皆よく着けてるスポンジ製のマスクなんて、エビデンスでほぼ無意味なデータもあるし。
手洗いとちゃんと清拭作業をすれば、対策は取れるのだから、
危ない
危険
なんて事だけじゃなくて、どうやって生活していけばいいかを教えてあげてほしいです。
そして
最近人数増えてますけど、皆さんどう感じてますか??
感じ方は人それぞれで、特に飲食業の方は戦々恐々だと思います。
時代が大きく変わろうとしてるというか、変えようとしてるのかなぁーって。
僕の高校の頃の友人も飲食業やってるので常に心配してるけど
大丈夫かなー?
と。
はいではブログの本題
今回のお題
「赤っ恥をかいたぜ!」
ですが、
結構毎日ボケた事してるので、特段これがってのが思いつかないけど....
先日も年始から中国へ帰れてない姉が、
「ビザ取れたよ!」
ってLINEがきたのですが、
「どこの??」
と聞く私。
「中国の」
と答える姉。
私は出前などが無い地域に引っ越してインターナショナルスクールに子供を通わせてる姉が、ピザを宅配してくれる所をやっと見つけたのだ、と思っての返事だったんです。
ピザではなく
ビザね
これ、作り話だと思うでしょ??
(笑)
ほら、
まぁ、こんな小さな事が毎日起こってるんですよね(笑)
はい、本題書きたいと思います。
これを読んでる方は、FEEDクリーニングの精鋭部隊ですし、
色々な先生方も読んでる方多いと思うので、
あんまり下品な事や、
下ネタなんかは書けないかなぁーと思ってます。
なので、キレイな話をしていこうかと
では
実は
ケツの穴がね大変な事になった事が
あっ
そうですね
赤っ恥どころか、心が折れた話ですね
私、25歳の頃に
お尻の調子が悪くてですね
なんだか、
いつの間にかおしりの皮膚にシコリが出てきて、それが痛くて。
当時はサラリーマンで営業職だったのですが、毎日車乗ってたので、やはり違和感が否めなく。
ついに肛門科に行きました。
「多摩肛門科」
という病院へ。
ここは、玉を見るのか、ケツを見るのか?
と
疑問でしたが、やはりケツの方でした🙌
そして、検査の結果
「痔瘻(ジロウ)」と診断。
痔の中でもキング的な存在との事。
これはオーストラリアで発症したものだと思います。
1週間旅行させてもらったのですが、食生活が大きく変わり、ほぼほぼ肉のみの食生活によりハイパー便秘に。
イキむ事により傷つける
そこからバイ菌入る
みたいな流れかと。
手術を直ぐにする事になり入院へ。
そして期待と不安と緊張が入り交じる中、手術開始。
手術は下半身麻酔で行われるので、上半身の意識はめちゃくちゃあります。
下半身は、重たーい感じになって感覚無くなっていきます。
そして、手術台へ。
えーえー
そうです。
強制M字開脚の状態なんです。
ケツも痛いけど、25歳のインリンオブムラカワは、めちゃくちゃ恥ずかしい😅😅
若い看護師さんと、おじいちゃん院長が私の肛門全開を見てるわけです。
でも、仕方ないです。
治したいのですから。
相手はもちろんプロですからね、そんな事気になんかする訳ないのに。
そして
手術が始まり
先生がおもむろに何かをピンセットで私のケツから取り始めました。
えっ?何をやってんだろ??
と思った私は、顔面から火を吹く次第に。
それは
ケツに付いてるティッシューーーー😨
小さーいティッシュを取り、床に落としていく。
これは恥ずかしい。
大学の頃に、股関節脱臼して1ヶ月入院し一切動けない時に、看護師さんが全身をタオルで拭いてくれてた時のように恥ずかしい!
いや、
あれは嬉しい!!
しかし
私はM字開脚の下半身麻酔。
無抵抗です😣
そのティッシュを見つめながら、ケツを何かで焼かれる私。
こりゃヒドイな〜
って言う先生
先生!!!!
それは
ケツの症状ですか??
ティッシュの量ですか!!!
ケツの汚さですか!?!
そう思いながら、かなりの辱めを受けました。
そして手術は終了。
それから5日間くらいは、大きいのをする度に
死ぬほどの激痛を味わう事に⤵️⤵️
太ももを、指でつねられて、引きちぎられるような痛さ⤵️⤵️
しかもそれがケツで発生するのです😭
いやーホント痛すぎました😨
しかし、一週間もすれば痛みは弱くなり、完璧に治っていきました👍✨
それから再発もせずに今も快腸です👍
まぁ、そんな事がありましたが、
ある先生に聞いたら、
女も男もほとんどの人がケツにティッシュ付いてるって言ってました(笑)
そんなもんですね(笑)
そんな中でもきっちり手術して治してくださる先生方には感謝ですね🙇✨
あの激痛は中々なので、皆さんもケツを労って、清潔を心がけてください👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨
序盤のコロナの話からのキレイなお尻の話への急展開。
失礼いたしました🙇
はい、
次回のお題は
「おすすめの本」
にします!!
やったかな??
どんな本でも良いです。
学術書でも、雑誌でも、漫画でも👍
明日は名古屋の高地さんでーす!
よろしくどうぞ👍👍







