息子が1歳になりました爆笑

早い。

豆乳ホイップ、泡だててからデコるまで時間経過していたため、だらけてますガーン

今回スポンジは成功!

バター入れ忘れましたが、粉と卵と砂糖だけのシンプルスポンジ、おいしかったですニコニコ

畑のみかん。キウイ。

少しでもばえるよーにと、ドラえもんとドラミちゃんピックを刺してみる。照れ

いただきものの焼きドーナツの真ん中にいたクマもさ飾ってみるチュー

ロウソクは数字の3笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余ってたのでチュー

誕生日にはおやつタウンへ!




滑り台。息子だっこして滑ろうとしたら、一人ずつしかダメですと。一人で滑らせて下でキャッチしてもらったらと。そんなことできるかいポーン

じゃいいですと、階段でまたおりましたチュー



から予約して楽しみにしていたおやつタウン。

お昼はイオンモールで。午後から予約していた体験コーナーから周り、その後工場見学へ。これまた予約。おやつタウンより工場見学の予約のほうが埋まってました。

体験コーナーは1人800円。娘はコンソメ味に、夫はのりしお味のベビースターを作りました。

星柄の三角巾とベビースターを入れる容器はお持ち帰りお願い平日限定でチョコクランチの試食もあり爆笑子どもだけガーン

工場見学は無料でお土産で400円相当のベビースター詰め合わせいただけます!一人ひとつ!4袋も!

おやつタウンで食べたもの。


テーマパーク価格。高いけど思い出。トッピング自由。


お土産はここでは買わず。

帰りのサービスエリアでおこずかいもらってたおばあちゃんたちにお土産。

大雨警報出ている中、ヒヤヒヤ運転しながら帰宅しました滝汗