ゆうママさんレシピのホイップで作るガトーショコラ風
 
今回はちゃんとハートに!

すこし焦げたけど。
ホイップの絞り方、難しい…


娘が友達に送ったプレゼント( ^ω^ )
当日お菓子屋さんで購入^ ^
食べたくなって泡ソーダ一個食べてた。笑
本当は3個入りが2個に。笑


娘が選んだパパへのお菓子といっしょに。
ゾゾタウンセールで購入したTシャツも。
季節先取りしすぎ。
4000円が1000円だったので。笑

えっ!なんでTシャツ?!
とびっくりされましたぶー

今日のパン。
コーンマヨチーズパン。地産地消スーパーで購入したパセリええ感じ!
くるみチョコパン。

こげた。

ファミマのくるみチョコチップまるパン3個入り150円がおいしくて真似しよーと思い!!
生地にくるみを混ぜ込んだったら他のパン作れんと思って後から練りこんでみたけど、うまくいかずガーン

作りながらくるみつまみ食いしすぎたせいで、くるみパンのおいしさ半減。

コンビニパンってすごいわ。真似できない笑い泣き

 イースト多く入れすぎたせいか?
全粒粉の割合が多いからか?
いつもよりふわふわな仕上がりチュー

やっと袋買ったチュー