5月前半まとめm(_ _)m
更新率悪い(>_<。)
GWはチャットモンチーライブやら隣県デートやら。
ある日のデート。
足のないラティを
実家まで送り届けてもらうも、コユキびびって家には入らない(笑)
こんな髪型やしこんな服装やし!ってなんやかんやと拒否る(^o^)笑
そんなコユキ、ラティを送り届ける前に、甥っ子ちゃんに高い高~いしてて着地失敗(笑)
甥っ子ちゃん床で頭打ったらしく、あたふたしながら迎えに来てくれてた(´д`)笑
隣県デート。
コユキが本屋でいりびたっとる間に、ゆるりへのプレゼント選び。
あとから、俺も一緒に選んだったのに~とコユキ。
母の日前日ということで、二人で花売場でいたら、同じ職場の新婚さん発見!
コユキといると職場の人によく出くわす(*_*)
もちろん逃げます(笑)
コユキに
あの職場の人、小島よしおに似とるんやで!
と伝えると、
見に行こ!
と、小島夫妻を尾行(笑)
ちょろっと見て退散!
翌週はラティ土日休みなく(T^T)
でもコユキが二泊もしてくれたから楽しかったぁ~(*^^*)
行ったり来たりごくろーさまぁ。
そういえば、5月から2人でお菓子を禁止しています☆
ダイエットというよりは、めざせ美肌☆ってことで!
初っぱな、ラティは条約を破り、お菓子食べちゃったの(>_<)
コユキに怒られ、同盟は3日で解散(笑)
解散後もお菓子は食べないよう努力!
が、一度条約を破っているため同盟結べず。
信頼回復させるため、お菓子禁止を続けているのです!!
ルール
*和菓子
*モス・マック
*手作りお菓子
*ジュース
*パン
*カロリーメイト系
とかはOKなの(笑)
まぁ、スナック菓子とチョコレートがあかんの。
コユキの職場の引き出しには、もらったおやつが貯まってきやるらしい(^o^)
おうちデートではよく2人でゼリー食べてます(・∀・)
後半につづく・・・