2/9! | SAIKEN's Border

2/9!

バンドをバリバリやっとるころからライブを見に行くことがあんまり好きやなかったんやけど・・・

まあ、いろいろあって行ってきました音譜

しかも、久々やっちゅうのに2カ所ハシゴで汗


一件目は
マーテンの職場のマユミンさんの友達のバンド「あるはるか音譜

ん~べーっだ!マーテン的には懐かしい感じがしたラブラブ

雰囲気が、マーテンが前にやっていた「ガリレオの案」にちょっと近かったもので・・・べーっだ!

3人それぞれ素晴らしかったと思いますひらめき電球
そしてこれからもっと成長していくバンドですパンチ!

そしてバタバタと2件目は

代官山「晴れたら空に豆まいて」

四番というバンドのイベントです音譜

実はこの日、マーテンがガリレオの案のGt.をやっていたころに大好きだったバンド
「もらん」が何年かぶりに復活ライブをやる!という情報を頂き、「こりゃ、見にいかないかんばいっ!」

・・なことになったとです耳




ん~、バンドサウンドや一体感、呼吸なんかはさすがに「久しぶり感」

があったとばってん、Vo.gt.の小原君の歌声はやはり凄かったわけですメラメラ

ほんとにいいボーカルやラブラブ

俺、なかなか「いい」って言わん人なんやけどね汗

そしてそして・・・主催の「四番」

実は、このバンドのBa.の大楠くん。

ご存知、五感bossamood時代のマーテンの相方です音譜

ほんでもって、ガリレオの案でも一緒でした音譜

そのときから、彼のベーシストとしての成長はずう・・・っと見てきとるわけなんやけど、

ま、今回はかなり久しぶりに彼のプレイを見たわけで、

そりゃあもう、格段にようなっとったばいアップ
うんっグッド!
なんか、あれやね。いいベーシストから素晴らしいベーシストになった感じ?

本人、謙遜しよるけどにひひ努力したんやなあと素直に感じたわけです音譜
この日は懐かしい顔ぶれにも会えてプチ同窓会みたいになってたのしめた~音譜


「四番」
$SAIKEN's Border

いいぞっ!クックグッド!

あれあせるまた「いい」って、言ってしもた・・・ガーン