今日はすごい大雨でしたねあせる


当社横の川も・・・一応あれ八下川といって川なんですビックリ!見た目は完全な用水路ですが(笑)


も近年まれに見る水位まで上昇してました雨


さて今日はオプション2に・・・


EXEDY CUP OPTION2お遊び耐久の記事が載ってますキラキラ


4月11日発売の5月号ですクラッカー


ロータリーメカニックの気ままなブログ~なんとかなるか~

さて気になる耐久は・・・


ロータリーメカニックの気ままなブログ~なんとかなるか~

開幕戦が大きく載ってますおおっ


中はこんな感じで・・・

ロータリーメカニックの気ままなブログ~なんとかなるか~    ロータリーメカニックの気ままなブログ~なんとかなるか~

レースの詳細や写真がいっぱいで見てるだけで興奮してきますキャー


右側見開き1ページはいつも見るクルマが覗き


ロータリーメカニックの気ままなブログ~なんとかなるか~


我らがガンメタちゃんが大きく載ってますラブラブ


ロータリーターボ初参戦だったようですノリノリ


レース中のトラブルやファステストなど当日の様子がいっぱいです土下座


みなさんも良ければ1度ご覧下さいラブラブ


う~んまだ花見してないんですが今日の雨で桜散っちゃったかなぁ~泣


明日から大阪周辺の有名な造幣局の桜の通り抜けが明日15日から21日まであるみたいなので時間があれば行きたいなぁ~音譜


ばぁ~い♥akn♥