昨日は蒸し暑く、公園はキツイな〜と思って

涼しい場所を探したら



プラネタリウムニコニコ

貸し切り状態でしたー!


ぼくは2回目ですが慣れてきたようで

とっても楽しかったようですキラキラ


また行こうね流れ星



真夏の公園は週一くらいで良いかしら泣き笑い

涼しい場所いくつか探しておかないとDASH!






ぼくのリクエスト夕ごはん

玉ねぎ・にんじん・ブロッコリーの茎・ささみ・パセリ

適当に刻んでごはんとコンソメとケチャップで味付け



卵かぶせただけの手抜きオムライス・・・

絵心なくてごめん泣き笑い

しかもケチャップがすべりおちてホラー宇宙人くん


そしてトマトだらけメニュー知らんぷり


でも美味しいびっくりマーク美味しいびっくりマークってペロリ完食ナイフとフォーク