子供達が学校へ行っている間にカラオケカラオケ
子抜きは産後初あんぐりハッ
音量にも選曲にも食べる物にも飲む物にも
気を使わなくていいって…なんて自由なのクラッカー



お友達が連れて行ってくれた場所がすごかった泣き笑い

ぼくが居たら大興奮しそうな時代遅れの巨大ゲーセン



トリリンガルのお友達は演歌から洋楽まで幅広く歌います

上手い拍手



歌うだけでなんだかスッキリした気がする〜

ストレス発散気づき


ぼくと今度一緒にあれ歌おうこれ歌おう〜って

思いながら大人だけの時間を存分に楽しみました音譜

(カラオケ行ったことはぼくには内緒)


また行こうキメてる





夕ごはん

海老とアボカド割り箸