久々のThai料理




海老好きのぼくがおかわりしたやつちょっと不満

パリパリの中にぷりぷりのエビ!

スイートチリソースつけて食べてるけれど

ぼくは辛いの大丈夫なんだね



ママたちのおつまみ



ぼくのカオマンガイ



お腹いっぱい!




食後は運動ついでに階段登って



天神様にご挨拶


ママのお友達が目の前に住んでいるので

お友達のおうちからは拝んでいましたが

お詣りは久々です泣き笑い




ひと休みして



そろそろ帰るよ〜



ぼくの大好きな和菓子を買って帰りましたニコニコ

柏餅はお給食で食べたらしいので代わりに豆大福をちょっと不満




そしてこどもの日恒例の


金太郎さん!

ぼく、こういうの本当はあんまり興味ないんだけど・・・

ボソッと言われてしまいました不安ついに

そう言いながらも自らパンツ一丁になってくれたけれど泣き笑い

いつまでやってくれるかな?




激しい攻撃…




去年の金太郎さん




夜は菖蒲湯温泉

元気で居てくれたらそれで良しびっくりマーク

・・・ちょっとだけお勉強も頑張ってネ

天神様にもお詣りした事だし!